そのときすきなもの。かわいいと思ったもの。気まぐれ**なそのときのお気に入りのこと 書いてます☆



| - | | - | - |
花火大会ハンドメイドショップ 打ち上げ☆
 
今日イベントの打ち上げとして
スタッフ4人でランチしてきました♪

場所は、ママ友mちゃんが最近出したお店へ。

みんなお店出すなんて全然知らなくて びっくりしたんだけどっ


でもシンプルでとってもステキなお店でした♪ 


場所は 
■沼津市添地町105
 「SARAEBO STORE」



お店の名前が思い出せなくて、、汗

ダンナ様が家具を作っててHPがあるって聞いたので
そちらを頼りに今 HPを初めてのぞかせてもらったのだけど、、、

ステキ!!

なんてステキなの!!
まさに私が好きな感じ!!


・・・とこのブログを書いている最中に 
発見してつい興奮し、脱線してすみません、、汗

ちなみにそちらのHPはコチラ



小さなお店だけど、内装はダンナ様が手がけたそうで。
ステキなテーブルやイスも彼の手作り。

白い空間に 小さなかわいいmちゃんがマッチしてました♪



そんな空間に私たちのおしゃべりもはずみ
へんてこなことも多かったけど、苦笑
(aiちゃん、ひいてたかな、、^^;)
楽しいランチでした〜



ちょっとわかりにくいけれど
ナビで住所入れればたどり着くので
ぜひ行ってみてください☆












| ごはん | 20:36 | - | - |
イラストギャラリー& ランチ
110218_122651_ed.jpg
三島の「あぐり」さんで、
知り合いの方の
イラストギャラリーが開かれているので
行ってきました。

「あぐり」さんも前から行きたかったお店です。
前に一度行ったらランチ後の準備中で。。
今回やっと行けました。


懐かしさを感じさせてくれる店内に、
色鉛筆のやさしいタッチのかわいらしい画が、
心を癒してくれました。。

ランチは有機野菜や雑穀米など、
体にやさしい食材で
ごはんやおみそ汁はおかわり1杯までOK。

お値段もお手頃です。


そのあと小学校の授業参観だったので
ママ友3人で しゃべりまくり
心もお腹もほっこり&ぽっこり?でした、(笑)

食べるのに夢中で、最後の最後で気づいたデザートの画像。。

まだまだだな〜…

| ごはん | 13:20 | - | - |
お裁縫教室&ランチ
 
水曜日、お裁縫教室に行ってきました。

いつもお友だちと行くので、帰りはだいたいランチです。


ずっと行きたかったお店、長泉町にある
ano temari
に行ってきました。

私が初めて参加したイベントの主催者さんのお店です。
シェフのご主人と一緒に 昨年10月にOPENしました。

いろいろあって遠回りしちゃって、、、
着いたのは14時頃だったけど、開店時は混んでたみたいなので
その時間でちょうどよかったみたい。

すぐに座れたし、
いました、いました、主催者さん。

相変わらずお人形さんみたいでしたっ

私はオムライスのランチセット。

前菜もステキ。

ただのオムライスじゃないの。
クリームシチュー、デミグラスソースもかかってて、ふわトロでおいしかった♪


うっかり食べちゃったけど デザートも。
奥に見える試験管みたいの。
コーヒーのお砂糖とミルクが入っているのだけど、本当にふつうに試験管だって。
でもすごくステキだと思いましたっ



落ち着く空間で、おいしいお料理に、おしゃべり。
そしてこのお値段はお安いと思います。

ごちそうさまでした。

ちょっと遠いけど、またいきまーす。


| ごはん | 10:01 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINKS
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) ちびくろ・さんぼ しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 ちびくろ・さんぼ2 LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK) みんな空の下 かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。 こびとづかん (cub label) 女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 おんなのこのワードローブ はらぺこあおむし


MOBILE
qrcode
家族*
ちち
はは(mg*)
くり ♂
ゆず ♀
みかん ♀
Welcome!
ブログパーツUL5
手作りだいすき☆
カラメル手芸部
★イベント★
*お気に入りのお店*
SEARCH THIS SITE
OTHER