そのときすきなもの。かわいいと思ったもの。気まぐれ**なそのときのお気に入りのこと 書いてます☆
<< 初☆だったもの | main | レトロなワンピ >>



| - | | - | - |
2010 オトコノコ展vol.5

お友だちに誘われて、勢いにのってる数ヶ月前に応募しました、、


オトコノコ展vol.5

2010.7.7 - 7.18
ONE PLUS 1gallery
大阪市北区中崎3-2-1
火休 12:00-20:00
最終日は17時まで。


気軽に応募できるよ〜 という言葉に乗り、
写真のこと、カメラのことよくわかってない私でも
初めて参加させてもらいました。

男性を被写体にした、写真展です。

しかも会場は「大阪」なので、「見に行ってね☆」と
気安く誘えないのが残念。。
、、と言ってる私も行けないけどー。。
行ってみたいが いかんせん遠いよーー

送られてきたDMも手元に残ってるまま・・・


でも、終わった後に、しばらくしたら一人ひとりの作品がのると思います。

過去の作品を見ても、人それぞれ個性豊かでステキでした。

私は、ナカチョウさんの写真展でも本にした、
お気に入りのやつを出しました。

何がいい写真なのか、いまだによくわからないけど、
自分が好きなのは ちょっと人とずれてるかもー・・・
と、たまに思います、苦笑

でも自己満足だけど、写真を選んだり、パネルに仕上げたり、
楽しくできたってことが、大事☆


興味のある方は、こちらのサイトをのぞいてみてください。
注・今回の写真展の作品はまだ見られせん。






| 写真 | 10:06 | - | - |

| - | 10:06 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINKS
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) ちびくろ・さんぼ しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 ちびくろ・さんぼ2 LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK) みんな空の下 かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。 こびとづかん (cub label) 女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 おんなのこのワードローブ はらぺこあおむし


MOBILE
qrcode
家族*
ちち
はは(mg*)
くり ♂
ゆず ♀
みかん ♀
Welcome!
ブログパーツUL5
手作りだいすき☆
カラメル手芸部
★イベント★
*お気に入りのお店*
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko