そのときすきなもの。かわいいと思ったもの。気まぐれ**なそのときのお気に入りのこと 書いてます☆
<< カットしちゃいました・・・ | main | ひさびさデス。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
田んぼ
うち、じいさんちが農家やってるんですけどね。そう 農家に嫁に行っちゃったのよ。。でも、私は何にもやってないから別にいーんだけど猫2
お米おにぎり作ってるので、この間の土曜日 田植えしたそうです。
ダンナが子どもたちを連れて 見に行きました。手伝い、、じゃなくて見学&遊びにたらーっ
ホント、子どもたちにとっては 田んぼは絶好の遊び場るんるん
田んぼの脇の道を走り回ったり、水張ってあるどろどろの田んぼに中に入って 全身どろだらけになって遊んだり・・・
普段とは違う遊びができて楽しかったみたいですわーい

こんな体験 今の子はあんまりできないんじゃないかな。。
子どもたちにとって、やっぱり自然があるって いいよねかわいい イナカに嫁に来たけど こんなときは よかったかな〜 なんて思いますラッキー

ところで。 
下の子は パンツ一丁で遊んでました。。女の子ですけどあせあせ
上のお兄は 恥ずかしいのか 脱ぎませんでしたひやひや
しかし、おかげで ふたりとも白い下着がグレーに!?
すすいで 一晩つけて もみ洗いして 3回も洗濯機にかけたけど、、、 やっぱりなんとなく黄ばんでる。。
ま。最初のグレーに比べたらだいぶ落ちたし、楽しかったみたいだし、ま、いっかムード

最後の片付けや洗濯は お母さんの大仕事ですよねあせあせ
こんなことしながら 子どもは大きくなってくんだねニコニコ

| 子どものこと | 11:13 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 11:13 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINKS
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) ちびくろ・さんぼ しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 ちびくろ・さんぼ2 LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK) みんな空の下 かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。 こびとづかん (cub label) 女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 おんなのこのワードローブ はらぺこあおむし


MOBILE
qrcode
家族*
ちち
はは(mg*)
くり ♂
ゆず ♀
みかん ♀
Welcome!
ブログパーツUL5
手作りだいすき☆
カラメル手芸部
★イベント★
*お気に入りのお店*
SEARCH THIS SITE
OTHER