そのときすきなもの。かわいいと思ったもの。気まぐれ**なそのときのお気に入りのこと 書いてます☆
<< 母子手帳ケース | main | ひもワンピ >>



| - | | - | - |
イベントありがとうございました。
 
日曜日の裾野でのイベント、足を運んでいただいた方、
ありがとうございましたっ


私も午後に行き、ステキなもの ゲットしちゃいましたっ

foresteさんの子ども用のイスと机。

末っ子のために、イスがあったら買ってあげようと思っていたのだけど、
なんとかわいい机まであって♪


しかもお値段も市販のに比べたら激安!!


両方買っちゃいました〜


末っ子のみかんも喜んでおります。。


foresteさんの
「作るのが好きでね。」
って言葉が印象的で、なんだかあたたかい気持ちになりました。。

すごく純粋で心に残りました。



で。

次回もまだあるんです、、
201107092.jpg※撮影は完全予約制のため、定員に達したため締め切っています。

三島市松本300-1
ナカチョウカラーさんの屋外でやってます。

店内は撮影のため、予約の方以外は入れません。

詳しくはコチラ



ここのところ立て続けにイベントに参加してますが、

単なる欲張りさんなのか、、、
誘われると断われない性格か、、、

でもきっと何か得るものはあると思って参加してます。。

今回も少ない作品数ですが、
店番のお手伝いに行きますので、よろしくお願いします☆

| イベント | 09:47 | - | - |

| - | 09:47 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINKS
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) ちびくろ・さんぼ しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 ちびくろ・さんぼ2 LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK) みんな空の下 かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。 こびとづかん (cub label) 女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 おんなのこのワードローブ はらぺこあおむし


MOBILE
qrcode
家族*
ちち
はは(mg*)
くり ♂
ゆず ♀
みかん ♀
Welcome!
ブログパーツUL5
手作りだいすき☆
カラメル手芸部
★イベント★
*お気に入りのお店*
SEARCH THIS SITE
OTHER