そのときすきなもの。かわいいと思ったもの。気まぐれ**なそのときのお気に入りのこと 書いてます☆
<< 断捨離! | main | プレゼント用 >>



| - | | - | - |
御殿場アートクラフトフェア
110919_155156.jpg
御殿場アートクラフトフェア

昨日、おとといの2日間やってました。


私は昨日行ってきました。

最初は行くつもりもなく、
正直あまり期待もしてなかったのですが…


行かなきゃもったいない!!

って感じですごくよかったデス☆


趣味っていうより
ホント「アート」!


ジャンルもいろいろで
楽しかったです。


画像はお買い上げしたもの。

パンダの手ぬぐい悩んで
1回ブースから去ったものの
気になってまた戻ったら
最後の一枚だった!

戻ってよかった。。


あとは木のボタン。

おっきいの欲しかったんだ。


まだまだ気になるものはあったけど

出るのが遅かったから
ゆっくり見れず退散、、


来年ま行きます☆

| イベント | 16:22 | - | - |

| - | 16:22 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINKS
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) ちびくろ・さんぼ しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 ちびくろ・さんぼ2 LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK) みんな空の下 かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。 こびとづかん (cub label) 女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 おんなのこのワードローブ はらぺこあおむし


MOBILE
qrcode
家族*
ちち
はは(mg*)
くり ♂
ゆず ♀
みかん ♀
Welcome!
ブログパーツUL5
手作りだいすき☆
カラメル手芸部
★イベント★
*お気に入りのお店*
SEARCH THIS SITE
OTHER