そのときすきなもの。かわいいと思ったもの。気まぐれ**なそのときのお気に入りのこと 書いてます☆
<< ペットボトルホルダー | main | 江の浦湾花火大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
maman marche and・・・  in中部開発イザットハウス イベント終わりました。
 
本日イベントでした☆

本日もたくさんの方に足を運んでいただき、大盛況でした!
open前から並んでいただきましたっ

ありがとうございました!!


私も今日はお手伝いさせていただき、たくさんの出会いと刺激をもらい
とても楽しませてもらいました。

今までスタッフとしては2回目、、
いろんな不安もありましたが、今日はそんなのどっかいっちゃうくらい
楽しい一日となりました。



作家さんたちの作品もすごかった!!

open前のディスプレイ
2F 洋服 バッグ など  (↓あ、ぼけてる、、)

2F ヘア小物 アクセサリー DOLL GARDENさん(雑貨)

2F 秋物コーナー

1F 雑貨 木工 多肉植物 焼き菓子



closeの時には こんなに所狭しと並んでいた作品も
すっきりとした状態になってました。


会場を提供していただいた中部開発さん、
離れた駐車場と会場まで送迎の車を出してくれたり、
モデルハウスも快く提供してくださり

本当にありがとうございました!


この今の気持ちを
また次回のイベントにつなげていきたいと思います。




次回は来週10月9日(日) 沼津市江の浦の花火大会です。
一応私も責任者になってるので がんばります!


では 今日はおとなしくこのまま寝まーす・・・・

お疲れ様でした。おやすみなさい。。





| イベント | 21:26 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 21:26 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINKS
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) ちびくろ・さんぼ しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 ちびくろ・さんぼ2 LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK) みんな空の下 かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。 こびとづかん (cub label) 女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 おんなのこのワードローブ はらぺこあおむし


MOBILE
qrcode
家族*
ちち
はは(mg*)
くり ♂
ゆず ♀
みかん ♀
Welcome!
ブログパーツUL5
手作りだいすき☆
カラメル手芸部
★イベント★
*お気に入りのお店*
SEARCH THIS SITE
OTHER