そのときすきなもの。かわいいと思ったもの。気まぐれ**なそのときのお気に入りのこと 書いてます☆
<< 陶芸教室 | main | アジアンな一日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ビーズゴム講座
JUGEMテーマ:静岡県東部エリア情報(沼津市・三島市・裾野市・駿東郡長泉町・駿東郡清水市)


昨日は
maman marcheのmomaちゃんに 
ビーズゴムの作り方を教えてもらいました。

いつもイベントで見かけていたヘアゴム。

友だちが作り方とかすごい気になっていて
今度教えてもらうよーとaiちゃんい声をかけてもらったので
一緒に行ってきました。

なぜか どうやって作ってあるのかとか
今まで全然気になってなかったのだけど(汗)
くるみボタンに 針と糸でビーズをつけていきます。

これがやり出すとなかなか楽しかった!



私には苦手分野のビーズ・・・
真ん中にうまくいかなかったし
キレイにビーズも並ばなかったり 多かったり、、、
糸が切れたりなど、てこずりましたが
なんとかできましたー♪




手前左が私、隣にmomaちゃん。
私のガタガタが大変目立っていますが、、、
完成すると やっぱうれしい☆

みんな上手だね♪


あっという間にお昼になっていました。。


持参したおにぎりと aiちゃんのうどん。
みんなのおしゃべりで
おいしかったし 楽しかったー☆

aiちゃんいつもありがとー
ごちそうさまでした。


みんなでやるとたのしいね^^





 

| 手作り | 09:46 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 09:46 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINKS
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) ちびくろ・さんぼ しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 ちびくろ・さんぼ2 LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK) みんな空の下 かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。 こびとづかん (cub label) 女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 おんなのこのワードローブ はらぺこあおむし


MOBILE
qrcode
家族*
ちち
はは(mg*)
くり ♂
ゆず ♀
みかん ♀
Welcome!
ブログパーツUL5
手作りだいすき☆
カラメル手芸部
★イベント★
*お気に入りのお店*
SEARCH THIS SITE
OTHER