そのときすきなもの。かわいいと思ったもの。気まぐれ**なそのときのお気に入りのこと 書いてます☆
<< ママBag | main | イベント終わりました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ご無沙汰しております。。
 
気付いたら前回の更新が11月で超ビビリましたっっ。。


ホント、おひさしぶりです。。。

今年もよろしくお願いします。(遅っ)


で、いきなりですけど イベントです。
しかも
来週・・・


1月31日(火) 9-30〜13-00
三島市松本27-1
SBSマイホームセンター内
一条工務店三島南展示場



ホントいまさらすみません・・・

がんばってる作家さんたちにもすみませんm(_ _)m


当日は私もお店番してます。

あまり作品作れてないですけど、、、
他作家さんのたくさんの作品が並ぶと思いますので
よかったら足を運んでください♪

よろしくおねがいします☆

| イベント | 22:59 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 22:59 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
PROFILE
LINKS
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) ちびくろ・さんぼ しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック) 女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 ちびくろ・さんぼ2 LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK) みんな空の下 かんたん、消しゴムはんこ。―かわいい、たのしい、すぐできる。ビギナーさんのための「消しゴムはんこ」ことはじめBOOK。 こびとづかん (cub label) 女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 おんなのこのワードローブ はらぺこあおむし


MOBILE
qrcode
家族*
ちち
はは(mg*)
くり ♂
ゆず ♀
みかん ♀
Welcome!
ブログパーツUL5
手作りだいすき☆
カラメル手芸部
★イベント★
*お気に入りのお店*
SEARCH THIS SITE
OTHER